TOP > スポンサー広告 > ピアスTOP > 身につけるもの > ピアス

--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.13

ピアス

20070513002441


娘の貯めていたおこづかいから、素敵なピアスを買ってもらいました。

「ケーキとか、お花、ハンカチもいいな」とリクエストしたのですが、
「ママには、洋服とかバッグとか、アクセサリーを買ってあげたいの!」と主張され、高島屋で値札をひっくり返しながら(汗)真剣に選んでいる娘の姿をみて、素直にアクセサリーを買ってもらうことにしました。

ピアスなんて、何年ぶりに買ってもらったことか。

娘を産んでよかった。。って心から思いました(笑)。
何よりも祝ってくれる気持ちがうれしくて。
スポンサーサイト

COMMENT

すごーい

娘ちゃんエラいわっ。 お誕生日のプレゼント買ってくれるんなんて~。 母の日も近いから そのプレゼントも兼ねてるのかな。

それにしてもすばらしいわっ。

2007.05.13 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

そうねー、成長したなって思ってうれしかったです。

お誕生日は楽しい日でなくちゃ、って思ってるみたいでいっしょけんめいしてくれたのでうれしかったな。

2007.05.14 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
