TOP > スポンサー広告 > カーネーションTOP > お花 > カーネーション

--.--.--



2007.05.14

カーネーション

20070514214913


母の日に娘が買ってくれました。
お小遣いの残額400円をもって、それで買えたのが150円のカーネーション2本。

最近料理にも興味があって、カレーを作る手伝いもしてくれました。
なんと、お皿も洗ってくれたんだよ。

息子は「今日は母の日だから、ママは休んでいいんだよ」といって、
はじめてアイロンをかけてくれました。

家庭科の授業がはじまり、家事にも興味を持ち始めました。
暮らしのことは大切だから、きちんとできるようになってほしいな。




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
