TOP > スポンサー広告 > ポテトチップチョコレートTOP > スイーツ&パン屋さん > ポテトチップチョコレート

--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.14

ポテトチップチョコレート

20070514222940


夕飯のときにテレビをみていたら、デパートの北海道物産展で1日の売り上げが一番いいのは何か、という企画をやってた。

毛蟹や、海産の弁当などを押しのけて、1位はなんとロイズのこのポテトチップスチョコだった。

1日の売り上げ70万円以上、1200個も売り上げてデパート全体でも1位の売り上げだったそう。

人気があるんだね。

なんか、不思議な組み合わせだものね。
ミルクチョコとポテトチップス。

私自身は嫌いじゃないけど、自分で買ってまでは食べない。
でも、息子は大好きでお土産にはいつもこれをリクエストする。

みなさんはお好きですか?

スポンサーサイト

COMMENT

これ、おいしいらしいねっ

このチョコレートチップおいしいって聞いたよ。たぶんニーマンマーカスってお店のチョコレートがけのチップスの方がこの世に出てきたのは先だと思うけど、日本で売ってないしねぇ。
これ、食べてみたいっ。東京で北海道物産展みたいのやるときでも販売するのかなぁ。

2007.05.14 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

ニーマンマーカスが最初だったんだあ。知りませんでした。

チョコの甘さとチップスのしょっぱさのバランスが絶妙なのよねー。チョコもミルクチョコで甘くていい感じです。

BABYちゃんの好きそうな感じ。東京や神奈川でも物産展ではロイズはよくみるよ。デパートの物産展をネットで調べたら、ひっかかりそう。ロイズってこれだけ売れてるのに、東京に店舗がないんだよね。個人的にはくるみとマシュマロの入ったチョコが好きよ。

2007.05.14 | URL | agathe #- [ 編集 ]

チョコ

くるみとマシュマロの組あわせっておいしそーだねー。 今度からデパートの北海道物産展って気にしてチェックすることにしよっ。

2007.05.16 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

そんな話をしていたら、偶然にも昨日チップスチョコが二箱も送られてきたわ。
主人の実家から。

近所に住んでたらお届けするところよ(笑)。

2007.05.17 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
