TOP > スポンサー広告 > ハンドマッサージTOP > 小さなお出かけ > ハンドマッサージ

--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.25

ハンドマッサージ

20070525061155


先日ジュリークで買い物をしたときに、
「ハンドマッサージを40分無料のサービスがありますので、ぜひどうぞ!」とすすめられ、行ってきました。

ここで一番人気のあるローズのシリーズを使ってのコースでした。
最初に手をお湯につけて温め、シャワージェルで洗い、マッサージオイルとハンドクリームを混ぜて丹念にもみほぐしてもらいました。
しあげにパウダーをはたいて、終了。

ローズの香りに包まれて、優雅な気分でした(笑)。
はだもつやつや、爪もぴかぴかになったよ。

自分でもできそうなので、今度試してみよう。

からだに目をむける、という心の余裕が大切なのだなー、と実感した1日でした。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
