TOP > スポンサー広告 > 白洲正子と青山二郎TOP > > 白洲正子と青山二郎

--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.02

白洲正子と青山二郎

20070602224358


先日の「白洲正子自伝」がとても良かったので、ほかにもいろいろよみたくなった。特に青山二郎について興味があったので、その関連で探した。

アマゾンなどのネットで注文することが多いのだが、今日は直接手にとって見たかったので、とりあえずふらっと出かけてみた。

まず、ライブラリーに出かけて探す。私の住んでいるマンションには共有の図書館があるのだが、ざんねんながらそこにはなかった。

近所の古本屋、一度も入ったことがなかったのだが、意外と面白い品揃えだった。そこには文庫が2冊あったので購入。
久しぶりに淀川長治さんのエッセイも発見。懐かしい思いで思わず購入。

3冊で740円だった。安い。

駅前の島森書店で青山二郎の本を発見。

で、4冊。

しばらく退屈しないわ。

世田谷美術館で「青山二郎の眼」展を開催するそうだ。
本を読んでから、行きたいと思ってる。
スポンサーサイト

COMMENT

いいですねー。
私も時間があったら読みたい人の一人。
白洲正子を読むならどれがおすすめですか?

2007.06.03 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

いいですよー。面白いわ。
上で記事書きましたので、読んでね。

2007.06.04 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
