TOP > スポンサー広告 > 明月院TOP > お花 > 明月院

--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.08

明月院

20070608220334


紫陽花といえば、明月院というくらい有名なお寺。

北鎌倉の駅から観光客がぞろぞろとこちら目指して歩く。
お年よりは、スニーカーにナップザックに帽子。

だれもサンダルで来てる人なんていないよ(笑)。

去年よりもずっとにぎわっていた。

単色の紫陽花しかないけど、その数の多さに圧倒される。
スポンサーサイト

COMMENT

鎌倉かあ

鎌倉っていつから行ってないか思い出せないほど行ってない。
ここって駆け込み寺だっけ??

2007.06.10 | URL | B #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

ご無沙汰しておりました。
返事書かなくてごめんねー。

>鎌倉っていつから行ってないか思い出せないほど行ってない。

そうなんだ!都内からだと、やっぱり遠いかな?
ぜひ遊びに来てください。一緒に回ろうよ。

>ここって駆け込み寺だっけ??

??わかりませんー。

2007.06.18 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
