TOP > スポンサー広告 > インドTOP > プレゼント > インド

--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.19

インド

20070619000736


去年から転勤でインドに渡った友人が、夏休みで帰国しているので家に遊びに来てもらった。ほぼ1年ぶりの再会。

インドでの暮らしぶりを聞いたり、写真を見せてもらった。
タージマハール、きれいだった。

彼女が当日着てきたワンピースがエメラルドグリーンなどの入ったペイズリー柄で、とても品があり、美しかった。オーダーで作るのだという。

うわ、贅沢。いいわねーと私ともうひとりの友人がいうと、
だってそれぐらいしか楽しみがないんですもの、という。

日本での生活とはいろんな面で異なり、不自由さと新鮮さの表裏一体であるのだろう。でも彼女は持ち前の明るさと賢さで乗り切って、そういう生活を期間限定で楽しんでいるように思える。

美容院は満足できるものはなく、日本に帰国したときに切るの、といっていた。

写真はお土産で、いろいろ頂いてしまった。重かったでしょう。
本当にありがとうー!

マサラティはさっそく牛乳で沸かしてのんでいる。
独特の香りが魅力だ。
スポンサーサイト

COMMENT

会いたかったな・・・

いいなあ。私も久しぶりにあいたかったです。実は5月から仕事が増えてしまい、アップアップの毎日です。 幼稚園のバザーの用意もあるし・・。(涙)

2007.06.19 | URL | shie #D4uP42mE [ 編集 ]

shieさま、

こちらも会えずに残念でしたよー。いろいろ話も聞きたかったな。5月から仕事が増えたんですね。
子供の行事との兼合いはなかなかたいへんですよね。バザーは手作り品など提出するのかな?

時間を作って、そのうちぜひ会おうね!

2007.06.19 | URL | agathe #- [ 編集 ]

私も。。

あっ、Shie様も来てた。。
私も会いたかった&インドの話聞きたかったよ~。
そうか、きっと向こうでの生活は大変だとおもうんだけど、楽しみながらすごしてると聞いて安心だわ。

2007.06.25 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

写真もたくさんみせてもらったんだよ。
子供たちの学校や、住居など、など。

彼女が行くまでインドって遠い国だったけど、最近はなんだか身近に感じるようになったわ。

2007.06.26 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
