TOP > スポンサー広告 > ミッドタウンTOP > レストラン・お店 > ミッドタウン

--.--.--



2007.06.19

ミッドタウン

20070619005024


昨日はサントリー美術館に行くために、ミッドタウンに。
今回の展覧会もとてもよかった。
お友達はメンバーズ会員になった。私も思案中。

お昼は「伝説のレストラン 日本初上陸」とうたわれている
「NIRVANA New York」へ。「地上の天国」などの異名でニューヨークに旋風を巻き起こした、とパンフレットに書いてあった。インド料理レストランだ。

前回いったときは11時20分くらいですでにすごい行列であきらめた。今回は開店時間のほぼ11時ジャストに並んで、30分待ち。このくらいなら仕方ないかも。おそらく、11時より10分か15分前にきて並べば、スムースに案内してもらえるのかな。

ランチはビュッフェだけど、店員がスムースにビュッフェが回るように案内してくれるので、とても優雅に食事を楽しめた。
内装もきれいで、写真のようなテキスタイルと、ソファ側の席には、色とりどりのクッションがならんで美しい。

公園側のみどりを眺めながら食事すれば、まさに天国にいるようにリラックスして食事を楽しめる。

お友達ととても楽しく、満足して、おなかもはちきれんばかりになりながら(これはエレガントじゃないけど)食事を楽しみました。

だって、どれもおいしんですもの。食事の写真を残さなかったのは後悔。

ぜひお試しあれ。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
