TOP > スポンサー広告 > 鎌倉 歐林洞TOP > レストラン・お店 > 鎌倉 歐林洞

--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.21

鎌倉 歐林洞

20070621232622


先日ここの季節限定の白桃のパウンドケーキをごちそうになり、非常に気になっていた。

一度立ち寄りたいと思っていたので、ランチはここに決定。キッシュとスープと紅茶のセットがランチメニューであった。1300円。

落ち着いた雰囲気の洋館で、なんとも鎌倉らしい雰囲気。
ゆったりとした音楽が流れ、優雅なひととき。

キッシュもおいしかった。

結局デザートでケーキも食べた。(おなかいっぱいなのに)

どれもおいしそうで、非常に迷った(笑)。

テイクアウトのケーキも全ておいしそうで、贈答用にもよさそう。
今度は、パトロンという栗にチョコレートをかけたお菓子を食べてみたい。
スポンサーサイト

COMMENT

『優雅な鎌倉マダム』のランチ、素敵ですね。パトロンは私も是非食べてみたいな。今年は鎌倉の紫陽花を見に行くチャンスを逃してしまったけど、agatheさんの写真でいろんな種類をみることができました♪

2007.06.25 | URL | kaorun #- [ 編集 ]

kaorunさん、こんにちは!

「鎌倉マダム」堪能してきました(笑)。
いつも車で前を素通りするだけでしたが、中は素敵でしたよー。

ケーキはどれもおいしそうで、師匠が全種類制覇したというのはすごいことだと思いました(笑)。

パトロン10個入りのを買って、みんなでわけてもいいかもね。そのぐらいが私にはちょうどいいです。カロリーを気にせず食べられる師匠がうらやましい!

2007.06.26 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
