TOP > スポンサー広告 > ボンジュールのパンTOP > スイーツ&パン屋さん > ボンジュールのパン

--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.30

ボンジュールのパン

20070630052443


興奮さめやらず、どこかでお茶でもしてしみじみ余韻にひたりたかったのですが、今日はオープンスクール。

午前中間にあうように、小学校までいかなくてはなりません。

おおあわてでパンを買い、昼食用に。

荷物を置き、小走りで学校へ。息子の水泳の授業をみたかったのですが、間に合ったもののどこに彼がいるかみつけられないまま、授業は終わったのでした。。。

kaorunさんに会い、一緒に体験学習の写真を選んだ後、今度は娘の給食の様子をみにいきました。

なんとか食べれてる様子。もう一度息子のクラスを覗いて帰宅。

あー、疲れた。汗かいた。
スポンサーサイト

COMMENT

暑い一日でしたね

プールサイドでお会いした時は、カミンスキーの帽子がお似合いで、涼しげで駆けつけたようには見えませんでした。私も好きな事にかけてのフットワークは普段の実力以上になります。

2007.07.02 | URL | kaorun #- [ 編集 ]

kaorunさん、

会えてうれしかったです。
あのときはかなりあせってました(笑)。

kaorunさん、行動的ですよね。マイミクになってよくわかりました。あれってなんだかみんなで交換日記してる感覚。面白いですね。

スケジュールに余裕がなくて、隙間があるとそこにしたいことを詰め込んでます。

2007.07.02 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
