TOP > スポンサー広告 > サマーセールTOP > 小さなお出かけ > サマーセール

--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.02

サマーセール

20070702223616


昨日はそごうのサマーセールに出かけた。
札幌から主人の母が遊びに来て、子供たちに洋服を買ってくれるという。

娘は自分の好きなブランドの服を買ってもらえると思って、何日も前からおおはしゃぎ。私はけばけばしくて、まったく好きになれないけど娘とは好みが合わないのでしかたがない。

息子は逆にまったく洋服には関心がない。

結局1時間近くも娘はあれこれとみて、全身コーディネイトで買ってもらった。

息子には私と母でラルフローレンを選んだ。

150と160を選んだので、私も着れそう。
ときどきこっそり借りちゃおう。。。

今回は子供のものをみるので、時間切れで自分のものはまだぜんぜんみてない。そのうちまた見に行こう。

お昼は10Fのホテルオークラ桃源という中華料理の店。

とても景色がよく、落ち着いたお店なのでゆっくり食べれた。
スポンサーサイト

COMMENT

お気に入りブランド

すごいね、娘ちゃんはすでにお気に入りブランドがあるのか。。
そんな年齢の頃、私、洋服の好き嫌いはあったけど、自分で洋服選んでたっていう覚えがないなぁ。

2007.07.03 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

娘は去年デパートのデイジー・ラバーズ、メゾピアノというコーナーでおじいちゃんたちに服を買ってもらい味をしめてしまいました。

以来、セール案内のDMが来るとおねだりがうるさいのでこっそり捨てていたのですが、今回はじーじとばーばがスポンサーになってくれるので、つれてったのでした。

自分達で買うときは、ユニクロ、ギャップさ!

なんだかはではでしくて、悪趣味、その割りに値段は大人なみ(以上?)に高いので非常にたちが悪いのですが、本人は気にいってるので仕方がないのです。年に1,2回と思って我慢してます。

BABYちゃんは子供のとき、よい子だったんだよー。娘はいやと思うと絶対着ていかないんだ。よれよれになってもお気に入りのを着続けるので、彼女のものを買うときは必ず連れて行くの。

2007.07.05 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
