TOP > スポンサー広告 > 江の島水族館TOP > 小さなお出かけ > 江の島水族館

--.--.--



2007.07.02

江の島水族館

20070702223655


今日もまたまた子供のつきあい。

江ノ島水族館にきた。

土曜日のオープンスクールの代休で、クラスの友人達とのお出かけなのです。子供9人、保護者4人の団体様で、人数が多いのでなかなかたいへんだ。

朝9時半に待ち合わせでモノレールで江ノ島へ。
天気も悪いし、平日だしめちゃめちゃすいてた。

昼過ぎには混みだしてきたけど、それでも週末に比べれば。。
館内もゆっくりのんびりまわった。

写真はいるかのショー。

子供達はとても楽しかったようだ。

私は連日のお出かけなので、ちょっと疲れた。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
