TOP > スポンサー広告 > MARKS & WEBTOP > アロマ > MARKS & WEB

--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.21

MARKS & WEB

20070721222011


この間買った、MARKS & WEB のバスソルト。
ラベンダーとレモングラスです。

これって輸入品じゃなくて、国内のメーカーのものです。
なんとなく無印っぽい感じ。

すごくリッチな気分を味わえるとか、品質が最高とかではないけど、普段に使える価格が魅力です。

スポンサーサイト

COMMENT

久しぶりの更新ですね。

私はここのゼラニウムのハンドソープがお気に入りです。これで手を洗ってふとした瞬間にふわっと良い香りをかぐと癒されます。
ほんと、日常使いの延長線にあって、いいよね。

うちのパパはここの製造元の松山油脂の石鹸シャンプーが手放せなくて、はるばる送ってもらったんだよ~。

2007.07.24 | URL | 菜子 #- [ 編集 ]

菜子さま、おひさしぶりです!

いただいたマサラティー、全部飲み終えました。美味しかったです。毎日チャイにして飲んでいたら、1ヶ月ほとんどコーヒーを飲んでいないことに気づきました。

>うちのパパはここの製造元の松山油脂の石鹸シャンプーが手放せなくて、はるばる送ってもらったんだよ~。

そうなんだー!松山油脂というところが作ってるんだね。石鹸シャンプー。はじめてききました。はるばると。。。愛用品はどこにいても使いたいんだね。



2007.07.26 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
