TOP > スポンサー広告 > イワシTOP > 家ごはん > イワシ

--.--.--



2007.07.23

イワシ

20070723161437


週末はほとんど家事と雑務で終わった。
でも、しなければならないことが片付いたので、すっきり。

夕方、近所の市場にいったら小さなイワシが一山200円。
私は隣にあるさばが欲しくて、声をかけたのだが、
「このイワシ、100円でいいよ。三崎でとれたやつだよ。」といわれたので、ちょっと迷ってから、
「これどうやって食べたらいいかな?」と聞いたら、
「甘辛く煮たり、イタリアンもいいよ。」という返事。

そうかー、イタリアンね。
で、大きくて新鮮なさば2匹で300円。いわし小さいの15匹100円でゲット。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
