TOP > スポンサー広告 > クリストフルTOP > 食器 > クリストフル

--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.05

クリストフル

20070805075613


先週はもうひとついいことがありました。

以前から欲しかったクリストフルのスプーンとフォークをついに手に入れることができました。

今直営店で値上げをしたばかりのようで、並行輸入で扱ってるところはどこも品切れ状態でした。あるところなんて8ヶ月待ちなんていわれちゃった。

やっぱり美しい、そのシルエット。
手にしたときの重さ、口にしたときの感じがとてもいいです。


スポンサーサイト

COMMENT

すてき、すてき。クラシックですね。

2007.08.05 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

ふふふふー。ついに買ってしまいました。

パールというシリーズで、もう少しモダンなデザインのものもあって迷ったのですが、結局定番にしました。

でも今非常に品薄状態で、5本ずつ買おうと思っていたのに、いろいろ問い合わせても結局スプーンが4本しかそろいませんでした(泣)。そのうちまた買い足さないとね。。。

2007.08.06 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
