TOP > スポンサー広告 > 昭和ベーカリーTOP > スイーツ&パン屋さん > 昭和ベーカリー

--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.09

昭和ベーカリー

20070909223856


昭和ベーカリーさんのパンをプレゼントしてもらいました。
しかも、焼きたて。

手に取った瞬間、あったかくて湯気がほわほわしてました。

「うっ、食べたい。。。」と心の中で思ったのを察知されたのか、
「食べてもいいですよ」といっていただいたのですが、
いい大人がむしゃむしゃと公の場所でパンをかじってるのはさすがに見苦しいなあ、と思いぐっと我慢して家まで持ち帰りました。

家で温めて食べたのですが、分厚く切ったトマトとチーズがのせてあるパンがおいしーい
昭和ベーカリーのパンって久しぶりに食べたのですが、こんなにおいしかったっけ?
パン生地がやさしい味がするのよね。

ほかに卵がうめこんであるパンとピーナツバターパン、クリームドーナツなども頂きました。

個人的にはクリームドーナツがとても気に入りました。
あっという間に全部食べちゃった。

ごちそうさまでした

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
