TOP > スポンサー広告 > 夜ご飯TOP > 家ごはん > 夜ご飯

--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.12

夜ご飯

20070912000945


市場で天然のぶりを手に入れたので、塩焼きにしようと思ったが子供達にソテーをリクエストされたので、ソテーにかぼすをかけてさっぱりと頂いた。

これが驚くほどおいしい。
天然物はやはりおいしいなあ。石川産だって。感動です。

半分は照り焼きようにたれに漬けた。

あと野菜不足だったのでミネストローネも作った。
我が家のお助けメニュー。

今日直売所で鎌倉野菜、欲しかったな。
低農薬栽培で、野菜に力があるそうだ。

時間がなかったので買えなかった。でも大船の市場にも少しだけど鎌倉野菜は売ってるので今度探してみよう。

スポンサーサイト

COMMENT

いやーん、昨日私もぶりでした。
照り焼きだったけどね。
ソテーかぁー、ソテーもよさそうですね。

2007.09.12 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

今晩は照り焼きでしたー。
全然生臭くないの。やっぱり天然っておいしいな。

ソテーはオリーブオイルで焼いていただきました。

2007.09.12 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
