TOP > スポンサー広告 > ランチTOP > 家ごはん > ランチ

--.--.--



2007.09.12

ランチ

20070912225124


ランチを用意してくれていた。

ミートソースとスモークサーモンのサラダ。果物、枝豆。

誰かに食事を作ってもらうのは、何よりもうれしい。

どれもおいしかった。

。。。人と人との縁って不思議。

一緒に過ごした時間の長さで親しさが増すわけでもないし、気の合う人も合わない人もいる。

たまにしか会えなくても、思い出して心がふわっと温かくなる友人が周りに何人もいてくれることに感謝しよう。

私は自分のことをたいして面白みのない、取りえのない、真面目だけがとりえの人間だと思ってる。こんな人間と長年付き合ってくれている友人には本当に感謝している。

そして私も人間関係で、誠実なひと、うそのない人が好きだ。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
