TOP > スポンサー広告 > 成城石井TOP > レストラン・お店 > 成城石井

--.--.--



2007.09.16

成城石井

20070916120449


先週の金曜日、大船ルミネに成城石井がオープンした

今日やっと立ち寄ることができた。

おもったより店内は広く、充実していた。
お茶やジャムのコーナーも種類が多く、試してみたいものがいろいろみんなの好きなドクター・スチュワートのお茶もたくさんあった。デトックス今度ためしてみよう。

調味料類もいままでそごうから、重たい思いをして運んでいたものが近くで手に入るのでうれしい。おしょうゆや油のびんなんて重いんだよー。

ただ、ひとつだけ不満が。
ここではお酒を扱っていないので、ワインが買えない。
大船にはワインのいいセレクトのお店がないの。

それはさておき、楽しいお店ができて、うれしいのだ。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
