TOP > スポンサー広告 > 買ったものTOP > 家ごはん > 買ったもの

--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.16

買ったもの

20070916120741


もち米とだし用のかつお節、ホットケーキミックス、迷ったけど安かったので買った成城石井セレクトのブレンドコーヒー豆。

コーヒー帰ってから挽いて飲んだが、うーん、これははずれだった。

もち米は当たり。
スポンサーサイト

COMMENT

我が家もオープン翌日行った!
しかも皮膚科の待ち時間に…9時オープンの店って重宝するわ~。

そしてコーヒーは散々迷った挙句やめました。
理由は近々始まる元町チャーミーで安く入手できるから。
(種類は少ないけれど)
店によっては少ないグラムごとに真空パックしてくれるの。
これってなかなか良いよ。

2007.09.18 | URL | potake #- [ 編集 ]

potakeさん、

皮膚科の待ち時間、活用しなくちゃね(笑)。
それにしても、待たせすぎだよね。予約の意味ないんですけど。。。

早々と行ったんだね、さすが!
potakeさんの気になるものは何かな?
9時オープンなんだ!知らなかった。

コーヒーはどこで買ってるの?
元町チャーミーの時期になったね。今月は平日仕事がみっちり入っちゃってて時間を作るのが難しいけど、行かないのもさびしいのであわただしいけどたぶん行くと思う。

2007.09.18 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
