--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.18

WELEDA

20070918233948


クレンジングと乳液がなくなったので、前から気になっていたヴェレダ
を試すことにした。

ここの製品はどれも香りがすばらしく良くて、使うたびにうっとりする。こだわった原材料を使用してるせいだろう。植物の持つ力を実感できる。
スポンサーサイト

COMMENT

わぁ、わぁ、わぁ、デビューしたのですねっ!
私も今アイリスシリーズを愛用中です。
(真冬になるとローズに浮気する時もある。)

2007.09.19 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

いっしょ、いっしょ!!

アイリスにしようかローズにしようか迷ったの。
まずはお試しなので、ベーシックなものにしました。ハンズで買ったので、クレンジングの仕方などかなり自己流。。。

そのうちショップにも行ってやり方をききたいと思ってます!

2007.09.20 | URL | agathe #- [ 編集 ]

>クレンジングの仕方などかなり自己流。。。
実は今だに自己流かも。。。
お店の人に言われたのは、暖かい水で湿らせたスポンジでクレンジングをのせ、顔中マッサージしながら、メイクオフ。その後、コットンに水を湿らせたものに化粧水5滴ほど含ませ、顔中をふく。(クレンジングの残りもコレでとれとの事。)不安なら2回ほど繰り返しても良いとの事。その後、乳液で保護。

私はクレンジング後ついついベツのメーカーの洗顔を使っていたの。(不安だから。)で、お店の人に言ったら、洗顔は乾燥しちゃうから、なるべく避けるべしといわれました。

このシリーズで一番好きなのはモイスチャークリーム。デイクリームとかナイトクリームの前に付けるクリーム。丁度いい感じで肌にスッと入るの。真冬になって本当に乾燥してきたら、+αデイとかナイトを重ねるの。

でも、最近ここのフェイシャルへ一度行って、ちゃんとした使い方をマスターしたいわと思っているの。

2007.09.20 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

丁寧に教えてくれてありがとうー。すごーーく役立ちました。

ヴェレダのHPでモニターの人の使用方法参考にしてたんだけど、やっぱり洗顔しないほうがいいんだ。。。化粧水で拭いて、オフなんだね。

了解です。明日からセールだね。

今回は長いのでたいへんと思いますが、がんばって下さい!

2007.09.21 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
