TOP > スポンサー広告 > 新つがるTOP > おいしいもの > 新つがる

--.--.--



2007.09.23

新つがる

20070923001744


市場では今年とれた青森産のりんごを発見。
果物はどれもすきだけど、りんごが一番好き。

ああ、ついに今年のりんごを食べれるときがきたのね
香りといい、食感といい、甘み、酸味といい冷蔵されていたものとはまったく違うのです。

青森に住んでからりんごに関するこだわりができてしまった私。
りんごは旬の時期しか食べない、という鉄則です。

だって春、夏のりんごなんて味がなくて食べれたものじゃないんだよ。
何度も失敗してるから、ほんとです。

秋に1年分食べなきゃね(笑)。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
