TOP > スポンサー広告 > 朝食TOP > 家ごはん > 朝食

--.--.--



2007.09.24

朝食

20070924160359


休みの日は朝食も時間に追われず、ゆっくり楽しめるので好きです。

ホットケーキと蒸したじゃがいもにオリーブオイルと塩をかけたもの、ブロッコリー、ソーセージです。あと果物に牛乳、コーヒー。

今回も連休でしたが、家しごとで終わりました。
粗大ごみを出したり、買い物をしたり、お掃除をしたり、アイロンをかけたり、洗濯をしたり、家計簿をつけたり、靴を洗ったり(うわばき2足、スニーカー3足)。。。

家しごとって無限にあります。
でも休日にこれをしておくと、ウイークデーは気持ちよく過ごせます。

今週は9月最後の週ですね。期末です。
気を引き締めて、でも楽しい1週間をみなさん過ごせますように。。。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
